岐阜県可児市 国際園芸アカデミー 模擬店にて

001.JPG004.JPG003.JPG021.JPG009.JPG005.JPG012.JPG隣の市、可児市国際園芸アカデミーに行って来ました[るんるん]
生徒さん達が、模擬店を開催してました。
花苗の他、飲食ブース、苔玉づくりの体験コースなどがありました。
学校内では、バラが咲き誇りいい香りに包まれ、また生徒さん達が造った素敵なお庭にうっとり!!
少し離れた所には、上田先生のすばらしいバラ園があり、見事なバラの数々に大感激でした。

昨年開催しましたガーデニングフェアに出品され大好評だった「、モロッコガーデン」は、多治見市にある県立多治見病院に寄贈されたそうです。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。